石亀

2023年01月09日

本日は、成人式ですね。ニュースでも晴れ着の姿を見ることができました。

少し、お祝い気分をおすそわけいただきました。

お天気にも恵まれ、太陽さんも祝ってくれていることだと思います。

川原神社

メデタイついでに、川原神社にご挨拶にお参りをしてきました。

元旦にも初詣をしました。この神社にはなぜか、私は度々訪れるのです。

この神社は石亀さんがたくさんいます。

今は冬眠の時期なので会えませんでしたが、よく甲羅干しをしています。

その石亀さんの池を新しく作り変えるため、寄付を募っているポスターがありました。

少しですが、石亀さんファミリーのご新居のお手伝いと思い寄付させていただきました。