うなぎ

2022年11月27日

さぼり気味になってしまっていました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は至って元気に過ごしております。

そんな中、先日、うなぎパイファクトリーに行ってきました!!

受付でアンケートを記入し、受付の方にお渡ししたら、

何と!!こんなお土産を早速いただいちゃいました。

うなぎ1

うなぎパイ1

次に目に留まったのは館内の手すりです!!

うなぎのモチーフに目を奪われました!とても可愛く、このうなぎくんに会えただけで来た甲斐ありです!

うなぎスウィーツ

二階に上がると、カフェもありました。

私はうなぎパイのジェラートをいただきました。左側のジェラートはモンブランです!

ジェラート中にはうなぎパイが特殊な技法で練りこまれていて、サクサク感もあり

とてもおいしかったです。

また、おしぼりもとても可愛くてジェラートと一緒にアップしました。

工場見学には興味があったので、また、違う工場見学にも行ってみたいと思いました。