山より団子

2022年05月08日

本日でゴールデンウイークも最終ですね。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

初夏のような日が続き、バーベキューや、遊園地などに行かれた方も多いかもしれませんね。

私は、多くのお休みはいただかなかったですが、

先日、気晴らしにドライブがてら、三重県多気郡のVISONに行ってきました。

ヴィソン

三重県のご自慢のグルメをたくさんいただきました。

山の上にある見晴らしのよい場所ですが、、、

山より団子と言うわけで、おいしいおやつもペロリでした。

写真の左はたい焼きとコーヒーです。もちもちの生地で黒糖のような風味、絶品でした。

右側はフレッシュジュース、その場で果汁を絞って、そのまま飲む感じです。