メリークリスマス!

2021年12月24日

メリークリスマス!!

皆さん、お仕事、家事、育児、勉強などお疲れ様です。

特にクリスチャンでもなくても、楽しい時間はわくわくしますから、良いものですね。

私ももうひと踏ん張り、本日のお仕事を頑張ろう!!と思っていた時に、、、

クリスマスプレゼント

たまに、お顔を出してくださる生命保険会社の女性がお二人ご来店下さいました。

しかも、プレゼントと素敵な笑顔をいただいちゃいました。

年内にお二人にお会いするのは本日が最後ということで、

メリークリスマス!!

良いお年をお迎えください!

と笑顔で手を振りお別れをしました。

 

残りの仕事が捗りそうな、そんな時間をいただきました。

感謝です。

 

では、お仕事に戻りますね。