看板屋さんⅡ

2021年12月18日

先日、土地の看板を途中まで作成しましたが完成したので、

昨日、大切な土地に看板を設置してきました。

朝方まで降っていた雨のおかげで杭は打ちやすかったです。

靴は泥んこ遊びの状態でしたが、よくある話ですから、慣れっこです。

一宮市

一宮市の農地です。日当たりや風通しも良いので、家庭菜園など趣味で楽しまれる方

そんな方に有効に使っていただきたいなぁ。

多治見市

多治見市の土地です。ここも良い場所なんですよねー。

近くにはドラッグストアや、スーパー、コンビニも近いので、

大きな土地を思う存分に使ってもらえそうです。

 

土地や、中古戸建、中古マンションなどを売主様より預かり、

その度に、いろんな事を想像しています。

大切なご資産を次の方にバトンタッチできるように大切にお話をしたりしてます。

 

そんな中、お客様のこんな素敵な家族にも会えることもあります。

ニワトリ

ニワトリさんたちです。今日は私が白菜と餌とお水をあげてきました。

なんだか良い時間でした。