ピアノに感謝

2021年12月04日

何年も前に、マンションをご売却いただいたかたからの

ピアノをいただくことがありました。

 

娘さん幼いころに使っていたものですが、

処分に困られており、ゴミで捨ててしまうとお聞きしたので、

我が家にお嫁に来ることになりました。

 

そんなかわいいピアノを会社に運び入れました。

私も昔にピアノを習っていたこともあり、

また弾けたら楽しい時間が過ごせるかしら!?

と思っておりますが、、、、

忘れてしまっているものなんですね。。

全く弾けない私です。

 

会社に置いてあれば、お客様のお子様などいらした際に

つまらない大人の話に付き合うことなく、

ピアノを弾いたり、折り紙したりと過ごして頂ければと思っています。

 

お子様に限らず、ピアノを弾いてくださる方、お待ちしております。

不動産屋さんってなんだか、立ち寄りにくい!?と思います。

ピアノを弾きに遊びに来ました!!

なんてことも、いいかなあ。と思います。

 

 

ピアノ

ピアノを譲り受けたことに感謝します。